いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

南国育ち面白い

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

いやぁ

 

南国育ち面白いわぁ

 

6号機で初めて面白いと思って

 

何回か打っているのは初めてかな?

 

そこまで客付き良くないけど…( ̄◇ ̄;)

 

けど増台してくれたし

 

まだまだ打てそう\(//∇//)\

 

何点か話したい_(┐「ε:)_

 

まずは

 

2ゲームだけ回されている現象

 

インスタで教えてもらったー

 

2ゲーム?1ゲームで左バー狙いからの

 

特定出目

 

体感で高モードらしいです

 

知ってました( ̄◇ ̄;)??

 

その後YouTubeとかも調べたら出てましたぁ

 

私は知らずに普通にそこから打って

 

2台とも飛翔させたけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )えっへん

 

ホント朝一の立ち回りではいいんでしょうね

 

機会があったらやってみるけど

 

10時くらいに行ってある程度育ってる状態で打つのはいいかなーっと

 

次に

 

ホント毎ゲームドキドキ出来ていい!

 

神々の感覚\(//∇//)\まじで

 

いつ鳴るか

 

100ゲーム毎にはモードアップも抽選するし

 

37〜100

 

137〜200の準備モード絶望かどうか

 

手に汗握るし

 

ラスト8ゲームの毎回ドキドキする感じ

 

間違って飛べ!みたいな?

 

モードがいいと遅れも良く来る!体感だけど

 

くぅっ

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

南国育ちの音楽が頭から離れなーい