いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

これは全ツでしょ【2021.3.3実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

3月は水曜日休み_(┐「ε:)_

 

うちの業界は2〜3月繁忙期なので

 

暫く土日休みはお預けです_(┐「ε:)_

 

打てるのよね〜

 

お金さえあれば( ̄◇ ̄;)

 

2月13万くらいやられてらぁ…

 

やばし

 

気持ち切り替えて

 

更にゾロ目!

 

更に更に3の付く日はイベント!

 

すげー迷うわぁ

 

・南国育ち

・番長3

攻殻機動隊

 

どれか打ちたい( ̄(工) ̄)

 

うーむ

 

抽選次第かなぁ

 

良番取れたら久々に番長打ってみようかなぁ

 

ダメそうなら攻殻機動隊→南国育ちのコンボかな?

 

イベント=勝てる

 

訳ではないけど勝てる見込みは他の平日より高い!

 

バッチリLINEも来たし

 

こいつぁ全ツでしょうかぁぁ

 

負けたら今度こそ

 

私自身に自粛要請(●´ω`●)

 

なーんとなく打ってみた感じは

 

攻殻機動隊まどマギに似てるんだよなぁ

 

けど、攻殻機動隊の方が相性がいいのと

 

不意に来るショートフリーズからのロングへの期待とか

 

アニメ見てる分こっちの方が良かった件

 

番長は…

 

最初の方の出ないイメージがあるもんだから

 

勉強もしてないし

 

とりあえず1回頂Journeyしてから考えようかな?

 

気合い入れて行くぞー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

こんな時は1gameで予習じゃあ