いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

あれ?ニューパルおもろい【2021.3.17実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

朝早く3時に起床

 

この前録画した『海賊と呼ばれた男』見ました

 

男達?

 

岡田准一主演の映画ですな!

 

その前はフクシマ50も見て

 

どっちも熱かった!目頭熱くなる!歳かな?

 

おっさんだもの

 

でね、この日

 

朝からスキーの返却があったのです

 

うちの子供の学校はスキー教室があって

 

私の頃は買ってもらっていましたが、

 

私…連れて行かないし

 

滑れると思うけど、寒いの嫌だし

 

レンタルなんすなぁw

 

そこが9時からって言うから

 

有言実行…まったりホールへ向かいますか\(//∇//)\

 

 

ん?

 

んん?

 

データ見たら

 

前日670終わり

 

とある禁書?禁魔術?あるじゃない!!

 

とりあえず『とある』があるじゃない!

 

時間は8時30分…ホールまで20分…スキー返却9時だから

 

間に合わない!

 

ちょっとフライングで早めに返却!残り15分!

 

『奇跡の価値は』

 

はい。9時15分到着〜_(┐「ε:)_無事遅刻〜

 

奇跡の価値とかなーんもないw

 

見てみたら、とある1台だけ取られてたわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

そりゃそうだw

 

さぁて南国、南国〜(●´ω`●)

 

…( ̄◇ ̄;)!?

 

アレレ!?

 

リセット…されてない…

 

どうしよ

 

そこで思い出した

 

遊タイム台データみたら

 

北斗無双3で前日終わり470の台…君に決めた!

 

打つと〜

 

おぉし!

 

470回くらい

 

f:id:inoshin6052:20210318212528j:image

 

普通に当たってもうたー

 

ただ、今までとは違います

 

3回転突破よー!

 

行くぞー!

 

うらぁ!

 

おらおらおらおらオラァ!

 

f:id:inoshin6052:20210318212747j:image

 

どうしよ…(´;Д;`)

 

まさか2連で終わるとは

 

13回転スルーしたわ( ̄◇ ̄;)wwwww

 

ここは落ち着いて…徘徊!

 

と、410くらいの南国育ち…まぁ天井まで行かないでしょ

 

と打つと600手前でキュイン!

 

単発!有利区間抜け!

 

厳しっ( ´Д`)y━・~~

 

その後は199の直江兼続!こちらもすぐ当たり

 

f:id:inoshin6052:20210319111545j:image

 

5回転チャンススルー!その後もう一回早く引くも

 

5回転チャンス再スルー( ̄◇ ̄;)

 

どうすんの??

 

後半へ続く