いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

2月初打ち!【2021.2.2実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

日曜日2回挟みました〜

 

やりたくもないのにスケート行ったり

 

ゲーセン行ってカードゲームするのを見たり

 

UFOキャッチャーは久々に取ったなぁ

 

うん( ・∇・)平和でしたよw

 

この間雪もかなり降りましてねぇ

 

うちの地方は豪雪地帯ではないのですが

 

1月の降雪量が20年ぶりくらいに100センチ?らしいです

 

そりゃ腕はぱんぱん、腰は痛いですわ( ̄(工) ̄)

 

ということでゾロ目ではあるものの

 

朝一はやはり整骨院へ行こうかと٩( 'ω' )و

 

問題はその後

 

朝一何を打とうかなぁ

 

1,南国育ち6号機

面白いの?

 

蝶々を飛ばしたいだけで打つのは…危険だよねぇ

 

6号機だしねぇ

 

立ち回りによっては美味しいらしいのだけど、迷います

 

ちなみに…あれ( ̄◇ ̄;)?あの時の南国は4号機…5号機どっちだったかなぁ

 

ストックだったから4号機だったかな?6の特徴は3連単発を繰り返す

 

あの感じを再現してるのは企業努力を感じます\(//∇//)\…6と出会った事ないけどね( ̄◇ ̄;)w

 

2,遊タイム宵越し

初めに言いますけど

 

宵越し確証がないんですよw

 

ただ、いつしか打ったエヴァ真紅\(//∇//)\

 

(もう1台とかになったしつまらなかったけど)

 

心の声は置いておいて

 

隣の台が宵越しだったと思うので

 

宵越し体験したいの_(┐「ε:)_w

 

それが例え残り700とかでも…

 

いやいやいやいや!

 

それだと負け思考だよねぇ

 

常にですが

 

負けたくはないよねぇ

 

打ちたいだけだと危険だけど

 

ちょーーっと解析見ようかなぁw

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

鼓舞しろ私!