いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

闇が深い画像

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

まずは…こちらをご覧下さい

 

f:id:inoshin6052:20200305104604j:image

 

お分かり頂けただろうか?

 

恐らく朝から回されており

 

一度もボーナスが降臨していないことに…( ̄◇ ̄;)

 

きゃー

 

と、ね_(┐「ε:)_

 

弟から来た画像でしたw

 

私はこの前子供の面倒見て

 

一瞬インフル映った!?と思ったけど熱が1日上がっただけで無敵でした

 

が、面倒見ていたが故に打てなくて…仕方なし

 

ちなみに

 

この後どうなったかと言うと

 

f:id:inoshin6052:20200307111320j:image

 

1本で当たったってw

 

引ける人は引けるw

 

2連だったようだけどw

 

けど、昔と違って天井が無いAタイプの闇を見たような気がしますw

 

その前は天井すら無かったけど、今のように重複ではなく

 

ボーナスの単独で1/300とかでしたからねぇ

 

大花火の6なんかMAX711枚取れるのにBIG確率1/256とかじゃなかった??

 

そりゃ機会割も140%超えますよねw

 

昔は良かったと話をしても意味がないけど、

 

たまには語りたくなるものです

 

打ってないから面白い事も無く

 

あ、株は買い増したものもありましたw

 

それは次回以降お伝えしますね〜

 

今欲しいのはガストなんだけど、ちと予算厳しくなってきたからどうしようか迷い中…w

 

子供に借金しようかなぁ

 

ダメか( ̄◇ ̄;)!?www

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

熱が出たら21時に寝る!