いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

分からないなりにエウレカを考えてみると

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

新台(と言っても出て暫く経ってるけど)初打ちで、勝てると嬉しいものですが、

 

エウレカ3の分からない所やいいなと思った所を書きますね〜

 

・2段階ATじゃない

 

f:id:inoshin6052:20200110112136j:image

※これは先日のハイパーです

 

最近多い、例えば星矢・リゼロ・北斗・猪木など

 

天井まで連れていかれて3回勝てば本ATみたいな感じじゃないのは嬉しい(*'▽'*)

 

バケだと悲惨ですけど、それはどの機種でも一緒だから

 

落とし込める_(┐「ε:)_

 

・バケ後のモンスーノバトル

 

相変わらず6択って難しいなぁって思いますw

 

ちなみに外れ?を引くと6択から初回の2択までナビしてくれたりもしてました外れを引くほどチャンスが増えそうです

 

考えてみたら6択と言えば初代巨人の星(アリストクラート?)だったかな?サミー系

 

リプレイが4連したら強制解除のボーナスの4thリールタイプ。ストック機

 

一度高設定打ったけど、楽しかったなぁ(*'▽'*)

 

やぁりおった!

 

と、話がずれましたがモンスーノは空気ですな!私にとって( ̄◇ ̄;)当たらないもんw

 

バケのセブンチャンス?レア役を引くと帯が赤くなっているんだけど、ボーナス抽選してるのかなぁ

 

2回ほどバケ終了時にビッグ1ゲーム連したんですよねー

 

って解析読めばいい話ですが、

 

これらをあれこれ考えるのが楽しくてw

 

調べたら中押しで特定の出目たまったらビッグ昇格のようですなー

 

コーラリアンモード

 

30ゲームしかありませぬ(=^▽^)σ

 

f:id:inoshin6052:20200110121058j:image

 

ビッグ中に白揃ったの1回しかなかったwエウレカカットインでした

 

これ、入ったからいいけど

 

入らないとキツイぞー( ̄(工) ̄)

 

ワンチャンの台…なのかなぁ

 

撮った写真見たら設定示唆と4否定があったから…

 

3とか5?よくて5?

 

なるほど示唆を沢山確認して楽しむのも一つなのかね?6号機は_(┐「ε:)_

 

AT中に3回ボーナスでスペック3に突入!とか書いてましたけど、

 

入らないwまず続かないw

 

上だったからなのかなぁ

 

スペック3とハイエボ目指して次も打とうかなぁ

 

・中段チェリー

 

有限実行と言いますか

 

引きましたよ( ̄▽ ̄)引くには引いたけど

 

ここじゃない感がエウレカだって思い出しましたよw

 

昔も変な所で引いて恩恵受けれなかったのを思い出したw

 

引けただけましかぁw

 

・低設定

 

恐らくお隣さん

 

低設定でした( ̄◇ ̄;)ずーーっと現金投資しておりました

 

16時近くの天井ビッグでコーラリアン入っていたけど…

 

捲れないでしょ( ̄◇ ̄;)

 

入れることに意味があったのかな???

 

その気持ちは十分分かります( ̄(工) ̄)

 

今回は夕方まででしたけど、島スターになれた私

 

下手にデータ見ないで良かったー

 

・通常時が作業じゃなかった

 

これは、私の台が良かったからかもしれませんが、

 

他の台はポイントCZも空気が多い中、

 

KCCも楽しく(特に減算)

 

強レア引くと一度で周期天井のチャンスも訪れて

 

周期天井10回とかホントあるのかなぁ?とか考えながらも気にしちゃう

 

通常時のレア役が仕事してくれたので作業で終わらず楽しかったですよ(*'▽'*)

 

ま、今回はたまたまでしょうけど( ̄◇ ̄;)

 

次回も打ってみて

 

変更はすぐに分かるとしたら、、

 

下の台を積極的に狙えば良さそうだけど

 

次回打てるのノーイベントの平日だから

 

厳しいんだろうなぁ( ̄◇ ̄;)

 

そんな中、朝からエウレカって危険かなぁ( ̄◇ ̄;)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

次回も朝から実践予定!