いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ルーチン戻す【2020.2.25実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

最近朝一から打っては負け〜

 

台選びも下手くそで〜

 

大敗中( ̄◇ ̄;)ww

 

なのでこの日はルーチンを戻す!

 

まずはなんだかんだ言って早起きな3時半起床!

 

※いつも言いますが仕事の日は6時半起床です

 

ここ最近は映画を沢山見ようかなと\(//∇//)\

 

先日は東野圭吾原作、主演キムタクと長澤まさみ

 

『マスカレードホテル』

 

うん。普通に面白かった( ̄▽ ̄)

 

原作がいいと面白いのかなぁ

 

続いてドラマだけど

 

池井戸潤原作

 

『株価暴落』

 

これはwowowでやっていたようですね(╹◡╹)

 

さくっと見れるドラマなんだけど(全5話)

 

ギューっと詰まっている割に最後までハラハラ見れたドラマでした( ・∇・)

 

そしてこの日は

 

アメリカ?の映画

 

『ミスト』

 

うん。

 

次もっかい見よう

 

にはならなかったなww

 

なんというか、ネタバレはしないように心がけますが

 

最後まで後味の悪い映画でしたw

 

途中…萎えちゃったけど最後まで見たよw

 

 

誰だっけかなぁ

 

有名な作家

 

日本の有名な作家も霧を題材にした小説ありませんでした?

 

なんだっけかなぁ

 

三島由紀夫…だったような違ったような

 

ま、それはいいとして

 

ここ最近仕事中に整骨院行っていたんだけど(良い子はマネしちゃダメだぞ⭐︎)

 

朝に行ってみる

 

そしてホールへ行って少し後から選ぶっていう作戦で行こうかと

 

問題は何をどのレートで打つか…( ̄◇ ̄;)

 

5スロ…

 

どうせなら 5スロよりいい スタスタか

 

いのっち心の俳句

 

でね、今はコロナだなんだってありますけど

 

超地方のパチンコ屋なんて

 

まぁ、中国の方々はいないでしょうし

 

出かけて戻ってきて、ピンポイントで私のホームへこの平日に来るとは思えない( ̄(工) ̄)

 

そんな気持ちがウイルス拡散するからな!皆さん気をつけて!

 

とりあえずマスク装着しながら

 

欲望を抑える事までしませんの私( ̄(工) ̄)

 

と、朝から身体をほぐして

 

リラックスして

 

ディスクアップかなぁ

 

なんか、今日ホームからライン来たしチラシも入っていたから熱いのかしら?

 

そういう時並べばいいのかとしれないけど

 

バジリスク絆2とか打つ訳じゃないしwいいかーってなりましたw

 

…よーーーーやく見つけた!

 

どうやら

 

小松左京『霧が晴れたとき』

 

かもしれない!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ちょっと読んでくる!