いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

病気だなぁと思う時

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

3月まで打たないつもりは2〜3日でリセットされ

 

休みだから行っちゃうよー_(┐「ε:)_

 

バジリスク絆2も出たし_(┐「ε:)_

 

でね、

 

打ってる夢を見る時…病的だなぁって思いません?w

 

病気病気w(人によってはギャンブル依存症かもしれないからね)

 

更に、打ってる夢を見た日なんか

 

あ、今日出てくれるお告げかも!なんて思うときがあるから更にタチが悪いw

 

今日見た夢なんか

 

抽選に間に合わない

一般入場だけど、少し小走りをして店員に注意される

パチコーナー・5スロコーナーを見ながら20スロコーナー目指す

あれ?5スロのバジリスクが新台である!

急いで台確保(金曜日また打つし、6号機だからちょうどいいかと思う)

サンドにお金を入れて

バジリスクⅢという事に気付く

更に隣のねーちゃんに、台を取っていたのにとか絡まれる

知らんぷりしながら

同色BCを引く

 

ところで目が覚めました。朝3時に_(┐「ε:)_

 

凄くないですか(。・ω・。)?

 

ここまでくると病気だなぁって思いますw

 

そして、万枚出すとかじゃないのw

 

バジリスク絆2を取った!と思って間違ってバジリスクⅢを取るところとか

 

これは

 

何を示唆するんでしょうねw

 

ただ、今日は朝の抽選行けないかもしれず、

 

午後からは授業参観があるので

 

やるとしてもサクッとでしょうけど、

 

打ちたいなぁ

 

バジリスク絆2のおかげか、ユニバーサルエンターテインメントの株価も少し上がったし

 

と、言ってもここ何日か下がりっぱなしだったけどw

 

取れるのか!?おい!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

風邪っぽいけど、マスクして行こう