いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

お?気付いたら給料日だー

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

うちの会社は末日払いの給料日!

 

やほー( ̄∀ ̄)

 

いや、今月というか今年というか

 

お昼弁当生活を復活してみましたw

 

昼にお金かからないって悪くないね!普段そんな拘って食べる訳ではないのでなんでもええんす

 

ただ、休みの日は家族でいかに美味しいものを食べるかはテーマにしてますけどねw

 

それがマクドナルドでもいいんです_(┐「ε:)_

 

なんか外食したいんですねwそりゃお金貯まらないかw

 

美味しい食事…とは( ̄◇ ̄;)ww

 

あともう一つ大きいのは

 

月の初めにカートンで買ったものの

 

残りはパチ屋で交換( ・∇・)

 

これ…いいじゃないですかぁ

 

月の後半は貯メダルで当たってもくれたから

 

本当お金大きく使ってない!…気がするw

 

と、年の初めは…ね

 

スタートをよく切れた感じがしますが

 

2月と3月は平日休みになるので

 

朝から打ててしまいますの_(┐「ε:)_

 

やられたら節約とか

 

そんなの関係ねぇ!ってなりますからねw

 

その繰り返しなんですwスロッターなんて(私だけか?)

 

けど、大体いつも給料日まであと何日かぁ…とか未だに考えることがしばしばあるのですが

 

大人なのにねwいいおっさんが給料日いつかなぁとか情けないwwww

 

あ、1月ですが

 

収支は差枚ではプラスです\(//∇//)\

 

ただ、貯メダルしている関係で家計簿上マイナスになってしまっているから

 

(家計簿付けてます?私は1年以上付けてるよw)

 

入れた分は換金すっかなー( ̄◇ ̄;)

 

+1,000円くらい換金するとしたら

 

15,000円くらい

 

800枚くらい貯メダル減る??

 

だとしても1,000枚以上は貯メダルあるから

 

いっかー( ̄◇ ̄;)

 

額面上負けたと勝っただと大きく違いますからね〜

 

みんなどうしてるのかなぁ。。

 

次回は2月ですから気合を入れ直して!

 

前回お話ししたように、ディスクアップになるでしょう!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

はい!おっぱっぴー