いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

次回の目標は3つ!

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

まだまだ楽しいディスクアップ_(┐「ε:)_

 

養分にはならないぞ(`・ω・´)勝つんや

 

でね、最近また動画見てますとか言いましたが

 

次回は見たいリーチ目3つ出来たのでお伝えしようかなと…ね

 

聞きたくないとか言わないで下さいw

 

・左上段赤からの右下段に黒を狙いずるり

 

ゲチェナ!

 

・左下段黒からの中下段青

 

できれば9枚重複確定!

 

・左下段黒からの中下段青からずるり

 

黒ビッグか1枚役C!

 

この3つを拝みたいと思います\(//∇//)\

 

いや、目標あるとモチベーションも変わる!

 

その目出ないかなぁって毎ゲーム楽しめませんか?

 

毎ゲーム8192はちょっと辛いですが(来たらその分感動が大きいけど)

 

リーチ目はタイミング良ければ拝めますからね( ̄∀ ̄)

 

解析を眺めるのもいいですが、他の人のブログや動画を見ると

 

勉強になりますよね〜

 

例えば、例外はあるものの角にボーナス図柄・対角線で結べば小役以上…知らなんだw

 

リールで見ることあっても

 

言葉に出すのは案外難しいものだなぁと感じましたw

 

次回も夕方からだとして、

 

みんな大好き(?)ディスクアップは育っているでしょうから

 

どこからでも打てるよなぁ\(//∇//)\

 

ちなみに友人のホームは客が付いてないとか

 

消えてるところもあるのかなぁ。。

 

あんなに面白いのに…

 

ただ、うちのホームの良いところは前にも言ったかもしれませんが

 

並んでないんですよ!バラコーナーで何台かおきに置いてあるので

 

他のディスクアップ及びディスクアッパーからのプレッシャーがないの!

 

これは本当にありがたいw

 

私は好きなだけで下手くそなんでねw

 

レディ…

 

毎回緊張してはよく外しますからwwwあはは

 

…笑えないけどね( ̄◇ ̄;)その分機会割下がるし

 

くうっ!

 

次も楽しみだから、仕事もがんばれる!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

なんにおいても目標は大事です!