いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ずるり

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ディスクアップにおいては

 

他の人のブログも大変参考になりますなぁ

 

でね、前回の実戦では

 

枠下赤と黒を意識して打ってみましたの

 

f:id:inoshin6052:20200127125528j:image

 

こんなんや

 

f:id:inoshin6052:20200127125548j:image

 

こんなのね

 

後は左下段に黒や赤で

 

f:id:inoshin6052:20200127125637j:image

 

これは外れましたけどねw

 

まず黒枠下ですが

 

2枚目が左に止まるとすげー躊躇する( ̄◇ ̄;)

 

右どこ押せばいいのかしら??

 

黒が枠上の場合、スリスだからスイカ外れ目は王道ですが、

 

イカ・星・リプの並び…どう扱うの?

 

楽しみが増えたじゃないか!このヤロー!ありがとー!

 

それと左下段黒の場合

 

中リール下段に青を狙うけど

 

まぁ止まらないw2確目でいいんですよね?

 

加えて中リール青下段からずるりと滑っての黒下段も見れなかった

 

楽しみが増えたじゃないか!バカヤロー!ありがとー!

 

左黒か赤を枠下狙うと

 

チェリー蹴れば

 

結構ずるりずるりとすべりますね!当然だけどw

 

これ、病みつきになっちゃうなー今更だけどw

 

 

まっかちんさんという方の

 

ディスクアップ養分?という動画見てますが

 

愛があっていいね\(//∇//)\

 

そして上手いし知識もあるんだもんなぁ

 

私は全てが生半可ですわー

 

次回も恐らくディスクアップだから

 

まずは楽しみましょうかー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

2月どこかで凱旋いっちゃる