いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

時間が…ないじゃないか

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

最近もっくんさんの

 

ディスクアップブログを読んでいるのですが、

 

面白い( ̄(工) ̄)

 

そして、知識も豊富で目押しも上手い( ̄(工) ̄)

 

けど、何故か機会割100%近くをうろうろ( ̄(工) ̄)

 

それはいいのですが、(面白いから読んでみてw)

 

ディスクアップ

 

2021年1月31日までなの??

 

あと1年しかないじゃないかーーー!!

 

あと1年ですよ?

 

実機買っちゃう?無くなったら

 

白パネルまで出ててすげー好調なのに!

 

まだまだ楽しいし、えいりやんまだ会ってないよ!

 

実機買ったらYouTubeデビューしちゃう?

 

とか、妄想だけしたくらいにして

 

あと1年とか早すぎるよぉぉ

 

いつもディスクアップだけ打つ訳じゃないですからね!

 

…打つ機会は多いけどw

 

終わりが見えているといきなり寂しくなるのは何故なのかなぁ

 

凱旋も今年の5月くらい?

 

はぇぇぇええ

 

暗黒の6号機時代だぁぁぁ

 

6号機のドンちゃん2触っておけばええかなー( ̄◇ ̄;)

 

6号機ジャグラーが出た?出るらしいけど

 

ジャグラージャグラー

 

5号機でも変わりませんでしたw

 

不変もいいけど

 

変化を求めて行かなくては…

 

6号機ディスクアップ出ないかなぁぁぁ

 

今日は休みだから

 

あえてディスクアップ座ろうかしらー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

終わりは突然来るものよ