いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

北斗の拳??ただの6号機じゃん

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

負けたから文句じゃないですよ( ̄◇ ̄;)w

 

天昇打ちましたが、中々な出来でした。悪い意味で

 

やはり前世代に慣れると新しい世代への慣れるまでの時間が必要ですね

 

どうしても6号機の波の作り方は本来緩やかに増えていくなので

 

通常時のゲーム数が多くなってしまい

 

天井まで走らなければ行けない

 

さらに一度ATまでのATを突破しなければならず

 

そのチャンスATで振り出しに戻った際なんか

 

前のチャンスATのモードやゲーム数が参考にされない

 

低設定には希望がない( ̄◇ ̄;)

 

どうしろと…( ̄◇ ̄;)

 

無論高設定をいかに掴み、回せるかですが

 

朝から晩まで打たないスロッターにはきついかなー

 

北斗の拳と銘打ってありますが、

 

登場人物や、以前の北斗を使いまわしているだけで

 

斬新さはなく、出玉感もそこまでなく、

 

うーんと言った感じです

 

何より通常時のレア役が空気になってしまったので、

 

ゲーム数で考えるしかないのかなー

 

ある意味4号機に戻った?

 

その割には通常時が苦痛なのは私だけでしょうか??

 

あと、どうしても納得が行かない突破率…

 

リゼロもそうですけど、高設定だと継続率関係無く白鯨を倒しますよね

 

それと同じでそのモードに応じて突破するのかなー

 

継続率とは別にモードに応じて突破率があり、更にバトル継続率と小役継続率があって

 

内部的に突破してるけど、見せる演出をしてる??

 

リゼロにせよ今回の北斗にせよ

 

そこだけ納得いかないんだよなぁ

 

そうでなければ高設定の突破率の高さが説明つかないよなー

 

その代わり高設定だとボーナスが続かないっていう

 

打ち手にストレス与える仕様じゃありません?

 

浅いゲームで当たる→ボーナスは4〜5百枚?

 

それを繰り返す???

 

それに加えて消化するだけの通常時…なんとか面白くできないもんですかなー

 

ポイント貯まればチャンスATの継続率が高くなるアイテムが手に入る

 

ややこしや〜

 

ややこしや〜

 

すなわちスライダーマンになれと( T_T)\(^-^ )

 

ちょっと木曜日は休みなので

 

初心に戻って朝からディスクアップ打つかなー

 

…予報では明日の夜から雪だけど。。

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

6.1号機まで待とう!