いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

カチカチしよう【2019.11.14実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

本日は〜

 

雨天なり〜雨天なり〜

 

夜には雪が降るとか降らないとか( ̄◇ ̄;)まだいい

 

雪はまだいらないよー

 

でね、本日ですが

 

授業参観なんですって( ̄◇ ̄;)休みが決まってから知った…

 

逆に休みなら行っておこうかなーってね

 

昔(私が子供の頃)は大体母親しかいませんでした

 

今はこの前も行く機会があったのですが、お父さんも結構いるんですよね〜

 

みんな休むの( ̄(工) ̄)?わざわざ授業参観のために?

 

稼ごうぜ(//∇//)

 

とか言いながら今日は行く私( ̄(工) ̄)

 

どうせなら授業参観より給食を食べたい( ̄(工) ̄)w

 

13時50分開始…

 

え( ̄◇ ̄;)?

 

なんなの?その学校に合わせる時間…

 

という事で今日は13時半くらい

 

出ていたら14時くらいまでしかありません…

 

 

いつもとそんな変わらないやww朝から楽しもうw

 

今日は流石の流石にディスクアップ打ちたいよー

 

行くよー

 

カチカチしようw

 

ただ、前回の1,100ハマりじゃないけど

 

設定1でも100%を誇るディスクアップですが、、

 

最近1の下の1?漢の中の漢がゴロゴロありません?

 

これは、上と下がはっきりした時に

 

下はポイっと捨てられるのでしょう_:(´ཀ`」 ∠):

 

仕方ないけど、下かな?って台を触る人が減ったのかなぁ

 

…気にせず打とう!

 

今日は気にせず打とう!

 

カチカチしてあまりに酷かったら

 

ただ、ひたすら一打一打に感謝を込めて

 

レバーオン!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

雨だから9時ジャストに行きます( ̄(工) ̄)