いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

京楽さんへ。仕置人打ってみて

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前回必殺仕置人を今更ながら打ちまして

 

当たってくれたから良かったですよ?

 

初打ちながら思った事

 

カスタムはいい。私がやったのは

 

・金灼熱 ・赤激熱 ・激闘激熱? ・エアバイブ

・先読み無し

 

でしたが、結局金は来なかったですw

 

先読み無しにしたので無駄な煽りはそんななく良し

 

赤については、擬似連3あっても緑のままだとスルーの気持ちでいられたしそんな中でも死神に勝ったりとか良し

 

更に保留煽り無くても赤障子がバーンっと閉まり期待もてて当たるのも良し

 

エアバイブは電サポある時だけだったので次回は無くてもいいかなーどうなんだろ?

 

Pフラは電サポ中に1回だけだったから、エアバイブ無い方がより気持ちいいのかな??

 

ちなみに個体…大きすぎません?

 

私はこの傾向ダメだと思うなー

 

正直個体の上とか見ないものwなんか動いてるなーくらいです

 

それより台のデータが見にくくて、大変

 

ガロもそうだけど、データロボをポチポチしたいのにしにくいので面倒ですw

 

1秒1STは駆け抜けた時虚しすぎ。早すぎるのはダメだな私は。通常時とのバランス大事だと思うよ

 

終日打つならいいのかもしれないけど、それやるなら通常時保留8にすればいいのに

 

ま、ヘソと電サポで当たりの比率が違うから無理なのかなー

 

STは特に後半50回転切ってくると当たる気すらしない。これは気持ちの問題だけど

 

残り4回転で保留変化無いとばばばっと終わる感じが凄く嫌だー

 

ここにシンフォギアの要素入れれば逆転も楽しめるのかな?あ、それがデータの更新中ってやつかー

 

一度抜けた感じからの逆転って、また通さなきゃって思うから嫌だなー

 

また、次打つかもしれないのでその時にまた語りますわ

 

話は変わって

 

セブンイレブンでくじやっていたのですね!

 

タバコ2カートン購入しーの

 

結果はこちら!

 

f:id:inoshin6052:20191031125024j:image

 

6/14で当選率42%

 

972円だったかな?回収率は9.8%

(9,800円で14回分ですが、キャッシュレスあって9,604円を使った計算)

 

ええじゃないですかーw

 

タバコを吸うみんなはやればいいのになー

 

コンビニでは唯一いい買い物になりますよ(^-^)

 

その他は定価みたいなもんだから、スーパーがええ

 

と、いつも同じ事言ってますねw

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

首里城…燃えた