いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

尊敬します

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

まだ、はらわたが煮えくりかえりそうです(^-^)

 

いや、パチンコで勝っている人ってほんと

 

いるんですか( ̄◇ ̄;)?

 

ほんと尊敬します( ̄◇ ̄;)

 

確率破壊に、ボーダー確保、確変突入、連荘

 

ハードル高くないです??パチンコ

 

当たれば簡単!パチンコなんて簡単よー!

 

とか、言う人いますけど

 

簡単なの( ̄◇ ̄;)?

 

連荘すれば楽しいけど、

 

難しいですよね( ̄◇ ̄;)?

 

もう、顔文字

 

( ̄◇ ̄;)こればっかよ

 

スロットは例えばディスクアップなんかは

 

パーンっとリーチ目ずどーん

 

で、分かる訳ですけど

 

パチンコって引っ張るだけ引っ張って

 

ぷしゅん

 

次の変動開始〜

 

とか平気でやるじゃないですかw

 

あれに毎回耐えてる訳ですよね( ̄◇ ̄;)?

 

凄いなー

 

確定演出なんかそんな出ないしね

 

我慢強く打たなければ

 

パチンコ打つとギャンブルだなーとつくづく思います( ̄◇ ̄;)

 

いや、勝ちにいかなければいけないんだけど

 

いつも

 

勝たなければ

 

ならないのだー\\٩(๑`^´๑)۶////

 

けどね、

 

負けるかもしれないけど、

 

腹立たしい負けには

 

リベンジをしなければ

 

常に勝ちを意識する投資家?からギャンブラーに戻るぜー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

だまってキャンプとか行きたい