いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

夏休みだー最高だー【2019.8.11実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

さて、前半パート

 

すげー楽しいディスクアップでした〜

 

200まで回して終えて1,950枚

 

時間もたっぷり( ・∇・)

 

…いつものコース行くか!

 

今日を占え!

 

ツインドラゴンハナハナ

 

合算良さそうで少しハマっている台

 

f:id:inoshin6052:20190811184809j:image

 

どうかな〜

 

と、打つと再プレイ2本目

 

光ったー(≧∇≦)

 

そこから3連!

 

f:id:inoshin6052:20190811184849j:image

 

400枚流して終了〜

 

さぁて、

 

次行きますか(=^▽^)σ

 

マイジャグラー

 

前回は火傷したよー( ̄◇ ̄;)

 

ほんと久しくペカらせてないよー

 

再プレイ3本

 

光った(o^^o)

 

てか、今日はほんとどの台も投資少ない(o^^o)

 

これが4連

 

f:id:inoshin6052:20190811185056j:image

 

レインボーも見たし(^-^)

 

波は良くなかったけど400枚流して〜

 

終了〜(*^▽^*)

 

トータル2,500枚(//∇//)

 

投資1本!

 

お盆期間というか回収モードだったでしょうが

 

楽しかったー

 

最高のスタート切ったぜー(//∇//)

 

恐らく土曜日までは

 

打てない…かな?

 

家にも入れたりして

 

行きつけの銭湯にも行って〜

 

最高か\(//∇//)\

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

お〜っとっとっと!な・つ・だ・ぜ!