いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

え?初体験だけど…【2019.6.8実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

朝から身体をほぐして〜

 

マイホへ(o^^o)

 

と、その前に卵が100円だから買うように指令が出まして( ̄◇ ̄;)ww

 

まぁ、マイホの隣のスーパーなんで何も気にしませんww

 

さて!1台目は〜

 

もちろんディスクアップ(o^^o)

 

投資11本

 

…11本( ̄◇ ̄;)

 

f:id:inoshin6052:20190608192201j:image

 

一直線て一瞬フワッとなるのですけど、私だけです?スイカ付の黒を狙ってないのは察して下さい( ̄(工) ̄)

 

そこから…

 

f:id:inoshin6052:20190608192324j:image

 

いつものリーチ目

 

イカ付の黒を(re

 

でね、追加4本。総投資額15本で

 

見切り_:(´ཀ`」 ∠):

 

この前良すぎたせいか、全然当たる気がしねぇ。。

 

他の台はポコポコ当たってもいるし

 

外れ引いたーwww

 

どうすんべ( ´Д`)y━・~~

 

徘徊!

 

神々…最近打てないなぁ

 

意外とリゼロが結構空いてる

 

2日間凹んでいる台1ゲームだけ回っている台に着席です(^-^)

 

…あたらねぇ

 

500のゾーン79%?

 

3戦目でスルー( ̄◇ ̄;)

 

まだ…がんばれる

 

600後半( ̄◇ ̄;)そんなかかるの??700の天井じゃないんだ…

 

知らないから知ってる人すんません( ̄◇ ̄;)w

 

なんか、発展して犬のステージだったんですけど、ずっとフランダースの犬?の音楽流れていたんですけど、これ確定?

 

後で調べます(o^^o)

 

f:id:inoshin6052:20190608193128j:image

 

花は好き?とかいきなりムービー始まった( ̄◇ ̄;)

 

初体験www

 

f:id:inoshin6052:20190608193153j:image

 

光ってるー

 

f:id:inoshin6052:20190608193225j:image

 

勝ったー( ̄◇ ̄;)wよく分かってないと楽しいなーw

 

f:id:inoshin6052:20190608193510j:image

 

ボーナスも2回当たって

 

さりげなく初体験ww

 

1,300枚(o^^o)

 

投資39本

 

 

……( ;∀;)やべー

 

そうです。

 

投資が嵩んでおりました…

 

もう一回がんばるかー

 

と、天井まで行きましてね

 

f:id:inoshin6052:20190608193619j:image

 

これって!?

 

f:id:inoshin6052:20190608193700j:image

 

これって!?

 

はい。

 

77%は初戦でやられましてね

 

その後コンビニ246出ましたけど、2でしょ?あっても4でしょ?

 

温泉ステージ回してポイント300行かなかったので

 

見切り!

 

スパロボだと精神ポイント20は使いました( ̄◇ ̄;)お金は39ポイント減りました( ̄◇ ̄;)

 

 

……

 

続く