いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ビタ押し箇所

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

すいません…当分ゆっくり掲載になりそうです。。

 

さて、噂で聞いたことある人もいるかもしれませんが、

 

ディスクアップ

 

ノーマルビッグのビタ押しですが、

 

こんな記事を見かけました

 

f:id:inoshin6052:20190524101418p:image

 

引用させて頂いてますが、

 

どのリールでもビタ押し有効!?

 

但し、ジュワンは言わない

 

…こ、これは

 

下手な私には朗報じゃあないですか( ̄▽ ̄)ww

 

周りからすれば下手と思わせて、実はうまい

 

と、見せかけてやはり下手…ややこしいわw

 

更にですよ?

 

上記の正式回答の他にもビタポイントは多数あるらしく

 

私の情報で、左上段赤ビタ押し有効とか!

 

と、友達に伝えたら上記赤ビタは乗るようです!

 

私も次回やってみたいなぁ(о´∀`о)

 

あ、あくまでも引用や噂だったりもしますので

 

自己責任でお願いしますm(._.)m

 

嘘ついたな!

 

とか、クレームは勘弁して下さい( ̄◇ ̄;)w

 

と、なれば次回時間が出来たら

 

ディスクアップ1択だよなぁ〜

 

ワンビッグでいいから引きたいものです〜

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

真実はいつも一つ!