いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

とある数字について

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

昨日は久々にディスクアップを語れて楽しかった〜

 

さて、

 

突然ですが

 

母親の車のナンバー

 

66-66

 

なんですけどね( ̄▽ ̄)

 

昔は666は悪魔の数字だー

 

とか、言いませんでした( ̄◇ ̄;)?

 

オーメンだか、ダミアンだか、

 

映画に出た俳優がばったばった死んじゃって

 

不吉だ!とか

 

ばっかみたい٩( ᐛ )و

 

いや、そういうのを信じている方はすいません(前にもあったような…)

 

まずはですね、海外の話じゃないですか

 

海外の不吉な数字がそのまま日本に適用されるの?

 

そんな霊的なもの?ネットワークあるんですか?私は知りません( ̄(工) ̄)はっはっは

 

そしてね、

 

666と言えば

 

アンコウじゃないですか( ̄▽ ̄)

 

更にですよ!

 

これ、

 

f:id:inoshin6052:20190419115749j:image

 

f:id:inoshin6052:20190419115811j:image

 

サメ・エビ・アンコウがスロットで適用されたら

 

鉄板じゃあないですか( ̄▽ ̄)

 

勝てますよ!6は最高の数字!

 

機械割どんだけあるの!?このアンコウ台は!?ってなりません?

 

おぉ。

 

グラッツェ

 

なんか、パチンコ・スロットは

 

数字の世界ですよね〜

 

期待度・確率・機械割・設定

 

全て数字であり、そこを覚えないと話にならない場合がある

 

年配の方も多いジャグラーでさえ、

 

数字に支配されてます( ̄◇ ̄;)

 

カチカチ君良く見ますしね

 

私はやはり

 

数字に囚われることなく!

 

あんこう鍋でも食べたいなぁ…( ̄(工) ̄)

 

魚…に、こだわってみる

 

く、苦しいかなw

 

鉄板の上で〜あんこう鍋で〜たまにエビが入って〜

 

ぶん回す!

 

いいっすね( ̄▽ ̄)

 

ま、パチンコだったら単発だから不吉な数字と言えば不吉な数字ですけどね( ̄◇ ̄;)ww

 

さぁて、明日は休みだけど、授業参観に午後はかみさんが出掛けたいと先に釘を刺されたので

 

行けるかなぁ。。微妙〜

 

なんとか行って連勝したいものです(о´∀`о)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ダーミアーン(´・Д・)」