いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

天と地と【2019.1.15実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

天の章

 

前半…辛かった( ̄◇ ̄;)投資もパンパン…

 

2万円で抑えたかったのに、こ、これはきつい

 

その後もBTは、結構早く入ったり単発は少なかったりしたので1,000枚ちょっとにはなっていますね(^-^)

 

負けですがな( ̄◇ ̄;)これだと

 

時間は15時…子供達の迎えは18時までだから

 

もう一回BT入ったらやめようかな(^-^)と思ったんです…

 

ちなみに狙っていた角台は1箱ちょい積んでいたのに全部飲まれて人が変わっている…最終的には1箱半積んだ所まで見ました(^-^)粘っていたら有りだったかな?と、スランプ見たらマイナスだ…上手く入れ替わって勝ったケースだなぁ

 

角2はやはりと言うか外れでした全くいい所ない…

 

で、私の台は後ほど

 

内カドは入れ替わってから、粘ったおっちゃんの勝ちでしたね。天膳走ったのに3連とか見ましたけど、朧出た時に2千枚出てました(^-^)けど、スランプ見たらマイナス…

 

まじで?マイホは絆を見放したの??

 

時間は16時になりました…5スルーで持ちコイン500枚位には減ってる…

 

なんとか入れましたよ

 

f:id:inoshin6052:20190115204359j:image

 

駿府城…けど

 

オ・ワ・タ/(^o^)\

 

と、思って打っていたらですね

 

ぬるっと

 

 

巻物が液晶で滑ってんです。違和感

 

そうしたら

 

リールも滑ったーーーーー!!

 

f:id:inoshin6052:20190115204331j:image

 

f:id:inoshin6052:20190115204436j:image

 

f:id:inoshin6052:20190115204447j:image

 

まじで( ̄◇ ̄;)?

 

PBC!来たよーーーーーー

 

18時までに迎えに行かなきゃですが!ぶん回す!もう、引けたから負けてもええ!

 

おさらいですが

 

継続率66%と80%が1:1

 

かつ祝言が、1個か2個か37.5:12.5

 

だったはずです( ̄▽ ̄)

 

こういうプレミアム勉強しても出なきゃ意味ないなぁ

 

とか思わず知識入れといて良かった!

 

ちなみに真後ろハーデスでしたが全回転GOD引いてる。まじで?

 

とりあえずぶん回す!結構祝言が続きました(^-^)

 

これ、祝言で小役引けなくて継続してしまったら祝言無くなって継続率に応じて続くはずですよね?で、祝言は1個( ̄◇ ̄;)wまぁ楽しめました(^-^)あとは継続率じゃー!

 

ちなみにですね。無想一閃とか真瞳術ぜんっぜん入らん( ̄◇ ̄;)周りでも見ない( ̄◇ ̄;)

 

都市伝説でした?結構対戦で勝ったけど全然入らんw

 

けど、私は5万分の1を手に入れたんじゃー!

 

ありがとう(^-^)

 

そういえば、前に弟や友人から引いた連絡来ましたけど、

 

祝福の気持ちはありますよ!当然!

 

ただ、

 

その引きは貸しだから( ̄(工) ̄)そのうち返して貰って私も引くから( ̄(工) ̄)

 

とも思っちゃうw

 

負けろ!とは一切思いませんよ!w

 

ただ、知り合いが何か引いた時は

 

その引きは貸しだから、返してもらうよって思っちゃうw逆も然りでしょうなww引き借りてますw

 

うむー

 

勝つと雄弁になってしまいもすな( ̄▽ ̄)

 

まぁ、最終的には

 

f:id:inoshin6052:20190115210320j:image

 

色んなプレミアム?を見たり歌も3種聞いて

 

f:id:inoshin6052:20190115210355j:image

 

無事エンディング(о´∀`о)

 

最後91.5K流して無事勝利!

 

ありがとうございます(о´∀`о)

 

次回はユニメモしたので、その件を語りたいと思います(^-^)

 

最後に子供達の迎え間に合わず( ̄◇ ̄;)両親に頼んでしまいました

 

この場を借りてお詫びします(見てないだろし)

 

違うかwwけどね、ちゃんとお詫びに刺身買って差し上げましたw

 

最初に地獄を味わって最後に天国を味わう…まさに天と地と

 

疲れた〜w