いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

結局設定なんだったの?

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

先日のバジリスク

 

初めて楽しかったよ絆wバジⅡ以来のエンディング何年振りかしら??

 

これを考えると前回分からず引いた祝言

 

勿体無かったなぁw

 

で、だ。

 

見てもらいましょう

 

f:id:inoshin6052:20190115211248p:image

 

f:id:inoshin6052:20190115212020p:image

 

これって、展開に恵まれただけ?だよね( ̄◇ ̄;)

 

あって4なのかな??20回まで弱チェ数えたけど…

 

打ち切るぞ!って思った瞬間どうでも良くなってしまいました( ̄◇ ̄;)

 

ちなみに大型店

 

f:id:inoshin6052:20190115212147p:image

 

うーん。バランス良く出てるなぁ

 

ホームのイベに当ててきたのかなー

 

朝一さえ…9スルーさえ…なければ

 

もっといい展開だったのに( ̄◇ ̄;)ww

 

まぁ、朝一引いてないの自分だけ状態から

 

ほどよく、出てる人になって

 

気づけば島スター( ̄▽ ̄)

 

こればっかりは、ある程度打ち切らないとなんとも言えないしなー

 

何かで見ましたけど天膳で続けるのもいいんですか?奇数で告知なら偶数設定、偶数で告知なら奇数設定、更に3か6で鳴ると継続率がいい…と。

 

ただ、やってて面白いのは弦之助なんですよね〜辞める時は朧にして

 

天膳はほぼ選ばないです( ̄◇ ̄;)

 

吉宗の時は爺様しか選ばなかったのにw

 

いいところ4ってとこでしょうか?継続率悪くなく最初は苦戦したもののその後の当たりは軽かったので(^-^)

 

詳しい方どうですか?ww

 

ちなみにですね、据え置きだったとしたら11回目で、次も確定ですよね?次のBCスルー(・・;)

 

仕方なく続行だったんですw

 

そしたら早めに来て継続率もいいから上げではあるだろうと…

 

難しいすなw