いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

今後の理想的な勝ち方

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

負けたくないですよねー( ̄◇ ̄;)突然ですがw

 

皆さん一回の投資額(予算)てどのくらいでしょ?私は大体、凱旋天井+αくらいですかね( ̄▽ ̄)今は勝っているのでwない時は1万円とかでしょうか。

 

ただ、私の打ち方だといつか破滅しちゃいますよねw今はたまたま連勝?勝ちの方が多いだけですけど、他の台って3万以上突っ込んだら回収するの大変じゃないですか??

 

常に…ではありますが、投資を1万円までに抑えてあとはダラダラ少しずつ伸ばしてプラスになったらやめる…が今の時代なんですかねー。このまえウチイクTVでやるをさんが鏡を終日打っていたのですが、本当にだるそうでした( ̄◇ ̄;)見てても疲れる感じ?

 

一撃出すのは大変になってきて、緩くなるのを待つしかないのか?時代に常に合わせなければいけないのは大変ですよねー

 

今後ディスクアップのような台が流行るのかなぁ。。負けなければいいですしね(^-^)

 

ただ、今は触れるうちは凱旋を堪能しなくてはいけません( ̄◇ ̄;)こういうのは後から後悔するんだよなぁ

 

絆はちょっと相性悪いのですが、触る機会があったら2〜3千枚でいいので楽しみたいなーw

 

明日は何を打とうか…理想的な勝ち方をしたいものです(^-^)