いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

夢にまで…

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

そういや、友人がPGG引いた後天井まで行って7連したという話を聞きました(^-^)

 

これ、最高のシチュエーションじゃないですか?負けたようで、それは残念でしたが、勝てたかもしれない!

 

この場合、PGG引いた衝撃・天井までの毎ゲームの期待感・天井行ったとき2分1取れるかの緊張感・取った時の喜び・どこまで続くかの希望・終わった時の次回もよろしくお願いします!という感じ(^-^)

 

共感できます??

 

出来るあなたは…

 

中毒ですwお互い大負けしないようにがんばりましょうねw

 

でね、たまーに夢でもスロット打っていたりしませんか?そういう時は旬な台より、懐かしい台だったり自分で想像で作った台だったりw勝った夢・出ている夢を見る時はなるべく打ちに行くようにしてますw

 

ただ、昨日の夢は、夕方スーパーで同級生に会って今からうちで飲まない?からスタート。同級生は来れないと言うので残念だなぁと思いつつ…

 

あっ、朝は負けたけど今は夕方だし1万円一本勝負出来るな!よし行くか!って夢だったんですよw夢の中でも負け思考www

 

共感出来ます???

 

出来るあなたは…

 

 

やはり中毒者ですw立派な依存症でしょうww

 

 

お互い勝つようにがんばりましょうねwww

 

 

次回しこたまやられてもいいので…ハーデス打ちたいw