いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ハーデス2!?

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

腰を痛めて2週間…あんまりよくなりません…打つ気持ちもげんなりで…むしろ針を打ってもらいたい気持ちの方が強いですw今日は朝から打って貰いましたけどw

 

さて、以前ですが、

 

ユニバーサルの株主になりました( ^ω^ )!どんっ!

 

と、お伝えしましたが、毎日株価が気になってしまいますwダウが下がると株価も下がるか〜とか(よく分かってないw)もしかして!?オカダマニラでどんと上がるか?とか(まぁ、よく分かってないw)

 

でね、ヤフーファイナンス掲示板とか見ていたら6号機でハーデス2が出るとか出ないとか書いてあったんですが…

 

本当ですかー٩( 'ω' )و?

 

本当だとしても、タイミング重要じゃないですかー?ポセイドンはアナザーすぎてGODじゃなかったしw

 

バジリスク3も絆に押されて消えましたw

 

ハーデスがあるうちは初代が人気でしょう。うちの近所は結構早く消えたので出たら最初は客が付きそうですけどねwただ、私ホームは2つあって(どちらも同じグループなんですが)もう1つには実践もしている通りハーデスまだ結構元気なんですよw

 

そもそも6号機でPGGどうするんでしょね?最大2,400枚で強制カットか…それとも期待値1,000枚くらいで抑えてマックス2,400枚か…コイン持ちも良くするのかなぁ。

 

連荘性もGゾーンとかじゃないでしょうし。純増は5枚に拘らなくていいから、ゲーム数増やしてチャンスを伸ばせる仕様だと嬉しいなぁ。打つかは分からんけどw

 

ただね、アナザーゴッドかもしれませんがあくまで【ハーデス】を謳うなら、前回を上手く周到出来るかですよね。。

 

ユニバーサルってここら辺が上手い時と下手な時があるからなぁ。

 

検定も通さなきゃいけないでしょうしね〜

 

獣王ってサミーであったのですが、後継機って猛獣王じゃなく超獣王だったらしいですよね〜検定通らず猛獣王になったみたいですが、あれもドットだから面白かったのかなぁ。猛獣王は6確で負けたのでちょっと…w

 

脱線しましたが、ハーデス2…出たらユニバーサルの株価あがるかしら?w