いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

正解は…【2018.11.4実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

さて、昨日のハナビについてですが、まずは①を3千円だけ打ち…どーしても②をビッグに寄せたくて②を打ちました!どっちも触りましたが、実践したという意味では②です(^-^)

 

いや、バケに偏ってますから。これからもバケ寄りの可能性は高いんですけどね。。

 

①は長時間打たないとジワジワ伸びないんじゃないかなぁと。と思って②を打っていたら座られたのでチラチラ見てましたw

 

結果としては正解で②は結構ハマってバケ、飲まれて追加投資〜からのビッグ単発〜

 

セーーフ( ̄▽ ̄)

 

でね、私が打った台は…

328BB

352ドン

272ドン

120ドン

と追加もありながら4回ビッグ(о´∀`о)最後150まで回して537枚投資は1台目合わせて1万円(о´∀`о)

 

…足りない。。

 

やめたらちょいマイナ( ̄∇ ̄)うーん。腰も痛いし。。

 

と、新台で何日目かの大海物語のハマり台発見!持ちコイン飲まれて実践終了w

 

大海物語については明日以降話しますけど…ねぇ( ̄(工) ̄)すーぱーそに子ってなんなん?

 

まぁ、ハナビに話を戻しますけど、ここ最近のように腰を据えて打てないけど、楽しみたい時100ゲーム毎に挟み打ちと順押しをするんですw

 

順押しは面倒ですよー。けどね、どん!っていきなりリーチ目くるのは、それはそれで楽しくてw

 

f:id:inoshin6052:20181106122238j:image

 

これですねw左目押しした後に、中を七狙いつつ中・右とパンパンって押すといきなりリーチ目止まりますから(入ったら当たり前だけど)

 

逆押しは昔からしません( ̄(工) ̄)ゆえに逆押しは分かりませんw慣れるとそこまで遅くなく打てますしね〜。氷もパンパンっと揃いますw…当たり前だけどw

 

ハナビは楽しかった〜(^-^)…ハナビは_| ̄|○