いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

スロット好きな素人おっさん

はじめまして!いのっちと申します(о´∀`о)

子供3人いながらも休みが不定期なので、たまにスロットに行っては興奮してますw

最近のブームはミリオンゴッド神々の凱旋(今更w)なんですが、解析も出尽くした感がある中で毎回ドキドキしながら座ってしまうんですよね〜

前回は2千円で遅れからの赤7揃い!メデューサバンバン入って…といっても4個乗せでしたがある意味自力PGGです!

ループあったのか6連し、400Gくらい回したところで天空の扉!PGGゲットです(о´∀`о)ここ2ヶ月で7〜8回降臨してくれてますwどんな演出からでも文句はありませんね!

次回は遅れからのプッシュでPGGかG-stopからのsか7を体験してみたいものです(о´∀`о)