いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ようやく打てるけど【2021.7.14実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

約1ヶ月ぶりの実戦ですw

 

なんというか

 

ワクワクしないねぇ

 

家でまったり過ごして

 

LINEのマイホ情報だとデータ見れないし

 

…ん?

 

なんかアプリを取ればデータ見れるの?

 

取ってみるかぁ

 

f:id:inoshin6052:20210714085417p:image

 

なーんだこうやって見るのかあ

 

…ん?

 

f:id:inoshin6052:20210714085448p:image

 

518番台…なんなん!?

 

急げ!

 

何時や(・Д・)??

 

8時40分/(^o^)\

 

抽選の時間だwww無理だww

 

こういうところなんだよなぁw勝てるか負けるか

 

急遽休みがこの日になったもんだから

 

朝も早く起きれなかったし

 

バタバタしたもんだからこれだよ

 

転勤の話が出たって言いましたっけ?w

 

もう、バタバタww

 

立ち上げみたいな部分もあるんだけど

 

大変ですw

 

そう

 

現実逃避の意味も含めて男は打つのだよ( ´Д`)y━・~~

 

あるある…ですよね?

 

女に浮気されたら、、打つ!

 

バイトばっくれて、、打つ!

 

…クズだなwこれだとwww

 

冗談は抜きにして

 

もうそろそろ9時

 

他の天井狙える台狙ってみるか!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

禁煙そろそろ2ヶ月ですw