いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

パチンコ勝てる人いるの?

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

表題です(。-_-。)

 

パチンコ勝っている人…いるんですか?通してですよ?

 

この前打ちましたが

 

例えば赤保留10%の期待とか、群予告40%あるとか

 

なんかそれらが上手く噛み合わないと最終的な期待値にならないですよね?

 

更にですよ?

 

リーチが年々長くなってません?

 

1分以上画面眺めて

 

押せぇ!!!バーンバババーン

 

プシュン

 

外れ〜

 

図柄ユラユラ〜

 

暗転しそう!しそう!

 

シーン

 

とかってさぁ( ̄◇ ̄;)ww

 

ただでさえ保留たまらないと煽るの多いんだからカット出来ないのかなぁ

 

あ、考えてみれば大当たり中はやたら消化が早くなりましたね( ̄◇ ̄;)

 

STとかだと抜けたら終わりだから落ち着いて見ていられないよな〜

 

確変なら、次回確約されるのでまったりと奇数揃え〜くらいで見ていられますが

 

大当たり中も含めて落ち着かない

 

この前のルパンなんかは設定付きでしたが

 

釘が悪くて回らないから、当たるまでの投資も膨らむし

 

逆に回らないと設定いいの?とかめちゃくちゃな事考えちゃいますw

 

そもそも未だに釘調整は横行してるんだなーと改めて感じたり

 

そんな状況で設定あっても勝ちにくくありません?

 

そりゃ新台には流れますわな

 

それだけ狙ってるのかなぁ

 

にしても、釘調整とかどうにかならんかなー

 

( ̄◇ ̄;)!?

 

この前7倍ハマりと言いましたが

 

100回はST付いていたから

 

6.5倍ハマりか( ̄◇ ̄;)にしても

 

アウト〜( ・∇・)

 

ハマりすぎ〜w

 

なーんか、スロットの規制厳しいのに

 

パチンコ緩くないですか( ̄(工) ̄)?

 

継続率80%超とか92%とかありなん?

 

体感するなら1ぱちなのかなぁ

 

けど、前にも言いましたけど

 

低貸で間違って出てしまったらもったいないし

 

時間も無駄に感じてしまう

 

いや、やらないですよ( ̄◇ ̄;)

 

多分

 

この前の上のディスクアップなんか

 

ただただ楽しかったですからね(o^^o)

 

6号機はまだメインに出来ませんから

 

当分はやはりディスクアップなのかな〜

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

疲れが抜けなくなってきました( ̄◇ ̄;)