いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ある意味世紀末【2019.11.9実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

北斗の拳天昇打ちましたよ〜っと

 

一回AT入って時間はまだある

 

大体こういう時は邪な考えになりますよねw

 

サクッと当てて増やせばええ( ̄(工) ̄)

 

もう一回当たるまで…

 

はい。

 

600天井2回くらいました〜

 

2回目なんか

 

f:id:inoshin6052:20191110122550j:image

 

すごーくアイコン貯まったのに

 

初戦負け

 

どうなってんの??まじで

 

他の天井までを考えると大体3〜4個なのに!頑張って貯めて初戦負けかよ!ってね

 

続行( ̄(工) ̄)当たるまでやるぞー!

 

と、

 

次が200ゲーム台だったので助かりましたが

 

これ…出来レースですよね?Sammyさん

 

f:id:inoshin6052:20191110122658j:image

 

こいつ

 

前回ATから3回目の激闘の初回だったのですが

 

これは抜けますよ。もちろん

 

その2戦目

 

f:id:inoshin6052:20191110122759j:image

 

はぁ!??

 

やる気ないんでしょう。さすが1

 

さっきアイコン10個で当たらずも

 

f:id:inoshin6052:20191110122845j:image

 

今回なんなん(^ω^)?

 

いや、この北斗なんなん?

 

スロットなんなん?

 

ちょいと良く分かりませんw

 

気を取り直して2回目のAT

 

f:id:inoshin6052:20191110122932j:image

 

こういうのや

 

f:id:inoshin6052:20191110122948j:image

 

こういうのがありながら!

 

なんと!

 

出玉

 

1,100枚!

 

…なに?この出来レース感( ̄◇ ̄;)

 

ここまで15時

 

開店から考えると

 

3時間に1回のATの為にサンドにお金入れてるわけだ

 

やめ!やめやめww

 

ちょっと6号機の下はきついw上でも数百ゲーム回すんでしょ?無理無理w

 

まだ無理!

 

気を取り直して〜

 

つ、続くぞー