いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

投資ねぇ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

投稿が間隔空いていてすいません( ̄◇ ̄;)

 

さて、

 

私は比較的身近に投資をしてるのですが

 

皆さんはどうです?

 

この前の話じゃないですが、うまい話なんてまずありませんからw

 

十分な知識と情報収集、技術や運

 

それらが噛み合って初めて成功するわけです(と、思ってます)

 

そして、そのチャンスを掴めるようにいかに準備するか!

 

チャンスが来ても準備が不十分だとチャンスをモノに出来ません( ・∇・)

 

と、当たり前の話をしてるつもりですが、

 

皆さん周りを含め出来ていますか?

 

私は…

 

…( ̄◇ ̄;)どうでしょ?w

 

変な話

 

スロットに置き換えると分かりやすくないですか?

 

知識=解析

 

技術=目押し

 

運=引き

 

なんか面白いww

 

簡単に万枚なんて出ないって話ですよ!w

 

あと、やめ時。

 

知識があれば128まで回すとか、1ゲーム回してやめるとか

 

台によって違いますからねぇ

 

おっとここで

 

f:id:inoshin6052:20190626123250p:image

 

タカラトミーから配当来たー( ・∇・)

 

さて、問題。

 

これは利回り何%でしょ?

 

130,000円だとして下さい。

 

答えは

 

1.3%ですね(o^^o)

 

これが分からない方もいると思います

 

当然だよ!と言う方もいると思います

 

こういうのは勉強必要ですよね(´∀`)

 

さて、1.3%という数字

 

いいか?悪いか?

 

私はいいと思ってます( ̄▽ ̄)

 

今度は銀行と比べてみましょか

 

銀行の金利は0.03%?とか?

 

色々優遇を付けてなんとか0.15%?

 

桁が違うと思いません?

 

まぁ、配当で食べている訳ではありませんし、株価が下がればマイナスになるリスクもあるのが

 

株だと思いますが、

 

配当然り、優待然り

 

楽しい面も沢山あります( ̄▽ ̄)

 

きちんの調べて楽しめる範囲で楽しみたいものですね(^-^)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

配当最高!