いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

主人公であり歳を取らない

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

今日は予定通り?と、言うか子供2人耳やら鼻やらやられたので病院に連れて行かなきゃです(T ^ T)私自身も整骨院で腰のケアを…

 

と、ね?皆さんの今の環境ってどうです?

 

家庭やら、仕事やら、学生だったり、隠居したり…様々あると思いますけど、ふと最近思ったんですよ。

 

例えばですよ?ワンピースのルフィにはなれませんよね?(何言ってるんだ?w)いや、大体漫画や映画の主人公は冴えない感じでも何か特別なものを持ってますよね( ;´Д`)

 

それは、主人公だからであり、スポットを浴びてるからであって…まぁ、歳も重ねない。唯一すげー年取ったのって【ダレンシャン】?だったかな?すげーってレベルじゃないけどwあんま面白く無かったけど最後まで読んでしまいましたwおっと脱線w

 

でね、何が言いたいかと言うとですね。

 

みんな打ってる間って主人公じゃない?って話です(^-^)負けても勝ってもその台とのストーリーがあって諭吉が消え…メダルや玉で帰ってきたり…w

 

そして、最近特に思うのは歳を重ねても、規制が変わっても、やってる事はメダルを入れてレバーオン!wそう。打ち始めると、初めて触った時と変わりなく台と向き合うんですよ。

 

普段は仕事やら家庭やらで忙しかったりするけど、パチ屋にいる時だけ時が止まる?昔に戻る?感覚なんですよねー

 

当然身体は衰えるし、新しいシステムなどに対応しなきゃいけないけど、やる事は変わらないんですよね。

 

前にも【もっちゃん】って漫画を紹介しましたが、ずっと大花火を打っているおっちゃんがいて、吉宗を触るんです。で、いつもおっちゃんが見切りをつけるゲーム数は…熱いゾーン。ハイエナをされまくり、負けまくる。勝てない所でもっちゃんが登場。勉強が嫌いだから数字は覚えられないというおっちゃんに、もっちゃんは好きならば覚えられるはずだ…。

確かに( ̄(工) ̄)

 

ただ、今は覚える内容も変わって来ましたよね。高設定確定演出や偶奇示唆、昔より増えたのかしら?

 

みんなそれぞれの財布事情やなぜ今日打つのか?勝ったら飲んだり何か散財したり、それで稼いでいたり。

 

主人公にさせてくれるのはスロットやパチンコですねー。皆さんもステキなストーリーがあるはずです(^-^)無いなら…早めに辞めるのも1つですよ(^-^)合わない・面白くない・楽しくないなら遊戯じゃないですからねw

 

神が打ちたいなー