いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

弾丸沖縄旅行〜初日〜

めんそ〜れ!いのっちです(о´∀`о)

 

21時間起きていましたwアホですw

 

すげー疲れた〜

 

移動日でしたが、、

 

今回から数回に分けて旅行日記行くぞーw

 

2時起床

前日飲み会で、22時半に寝たのに朝から目がザメハ

 

たらたらしながら

 

5時くらいから活動

 

荷造り、忘れ物ないように〜

 

7時

出発_(┐「ε:)_

 

9時半

仙台空港付近に到着〜

 

f:id:inoshin6052:20191230054414j:image

 

震災後初めて来ましたが、津波ラインやばいね

 

f:id:inoshin6052:20191230054612j:image

 

チェックイン済ませて

 

荷物を預けて3階の展望スペースへ

 

f:id:inoshin6052:20191230054703j:image

 

普段目にしないから

 

なんでもない飛行機でもテンション上がるw

 

一通り見て

 

出発を待つ事2〜30分

 

11時40分

と、

 

とと、

 

飛んだーw

 

鉄の塊が飛ぶんですよ!…いつの時代だよw

 

何回も乗っていました。。けど、鉄の塊飛ぶって言いたいんやー

 

f:id:inoshin6052:20191230054839j:image

 

富士山も見たし満足(〃ω〃)

 

普段拝まないですからね〜

 

でね、2歳の子供…

 

膝の上で大人しくしてくれない。。

 

かみさん奮闘するも

 

前の中年男性が

 

『うるさいんですよ!迷惑です!』

 

と、はっきり物申されまして( ̄◇ ̄;)

 

子供はビビって

 

かみさんもテンション下がって

 

その後ろで私もぽかーん((((;゚Д゚)))))))

 

うるさいのは…ね。まぁ、こちらが悪いですからね

 

子供の泣き声不快な方もいますわね

 

仕方ないだろ!とも言えず

 

JALの姉ちゃんもその後すげーフォローしてくるし

 

その便乗っていた人、、見ていたらだけど、

 

すんませんでしたー( ̄◇ ̄;)

 

さて、気を取り直して

 

13時半頃到着〜伊丹空港

 

f:id:inoshin6052:20191230055102j:image

 

いい時間になったし

 

お昼〜

 

14時頃だったかな

 

f:id:inoshin6052:20191230055539j:image

 

空弁(//∇//)

 

空港で弁当とか買わないからね〜ww

 

そもそも空港で飯食わないから新鮮w

 

まぁ、食べれる程度か?感動する美味しさではないですわなw

 

ちょっと飛行機遅れて〜

 

15時半

出発〜

 

いねーよな!さっきの奴!

 

ま、流石に沖縄行きだったから

 

子連れも多いし

 

今回も少し煩いけど、さっきよりはいいかな?

 

そして

 

18時ごろ

到着〜

 

f:id:inoshin6052:20191230060553j:image

 

来たぜー!

 

…11時間くらいかかってるーwww

 

いそいそと、レンタカーの手続きをして

 

初めて借りるレンタカー( ̄◇ ̄;)緊張するなー

 

と、言っても自分の車じゃないだけで他県運転するだけかーw

 

雪無いし怖いもんはなーいw

 

 

…あったー怖いもん

 

原付が走ってるー( ̄◇ ̄;)www

 

雪がないし暖かいから、そりゃそうかw

 

一応国際通りに向かってみるも

 

うん。混んでてあかーん

 

急いでホテルへ

 

20時ちょい

f:id:inoshin6052:20191230060937j:image

 

着いたぜーw

 

子供達もお腹空かせているのですが、

 

向かいに何軒か居酒屋や焼肉屋が、

 

ホテル1階にはコンビニが…

 

よし!

 

居酒屋だーww

 

f:id:inoshin6052:20191230061111j:image

 

ここでは、正直写真撮り忘れたぞー( ̄◇ ̄;)

 

f:id:inoshin6052:20191231042202j:image

 

なんか、歌うステージあるんですね(о´∀`о)

 

誰も歌ってなかったけどw

 

暖かいのにクリスマスツリーがあるのは、私からすると違和感w

 

これもええ

 

f:id:inoshin6052:20191231042347j:image

 

なんとかゴーヤチャンプルは撮ってたw

 

f:id:inoshin6052:20191231042419j:image

 

オリオンビールで乾杯です(//∇//)

 

その他、ジーマーミー豆腐?タコス風トースト、海ぶどう、スパムと卵挟んだおにぎりなど食べて

 

満腹・満足(〃ω〃)

 

最後にファミマ寄って

 

f:id:inoshin6052:20191231042633j:image

 

ホテルでもかんぱーい(//∇//)

 

初日は終わりです(о´∀`о)

 

普段冬は氷点下、雪国から来てますから

 

暖かいのなんのってw

 

雰囲気だけでも気持ちが昂りますなぁ

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

沖縄は冬にもブンブン丸(暴走族)いるんすねー