いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

前回打てなかったので

昨日は14時半から実践でした(о´∀`о)

 

開始3ゲームで天空の扉!あつい!PGG!今までで最短です!自力上乗せとループ1つ取って7連。純増があまり優秀ではなく2千枚切ってましたが、ここまでは順調(о´∀`о)

 

ただ、台がストレスです。低設定もそうですがレバーとボタンの連動がうまくない。。叩いて押そうとするとボタンが上手く光らない台ってありますよね( ̄◇ ̄;)再度レバーを少し上に上がると光る…これ凄くストレスです。自分のテンポで打てない気がするんだもん。

 

ループない事を確認し、2台隣の300近く回ってる台に移動(о´∀`о)約3000回っていて、前回のGGは海からのスタート、初当たりも比較的軽めなので3はありそう。前々回は1400近くで当たっているけど凱旋あるあるです。

 

…凱旋あるあるです( ̄◇ ̄;)全部飲まれ更に追加11K。1420で当たり( ̄◇ ̄;)まじかー( ̄◇ ̄;)

 

もう、終わりを予感しましたが自力上乗せ黄7を5連とハズレから1つの他上手くループも乗ってなんとか6連( ̄◇ ̄;)プラス域で子供たちも待ってるので実践終了!

 

千円でかかる日は大体負けますがなんとか勝てて良かったー

 

5万負けるまで打つぞー!次回も当然凱旋です(о´∀`о)w