いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

イメトレ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

 

次の実践は11日予定なので、動画を見てイメトレしてますが…イメージ湧かねぇw

 

どうやったらハーデス勝てるのか…謎。

 

事故起こせるかなぁ

 

知り合いも財布がクラッシュしたようだし。

 

全回転って確率低すぎて引ける気がしないのよね〜つまり夢がない( ̄(工) ̄)8千分の1ならなんか引けそうな気がして実際引けてるのに不思議。引ける気がしねぇw

 

さぁて朝から楽しむためにイメトレイメトレ〜

 

ただ、明日夕方にふらっと行っちゃいそうw