いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ね?【2020.6.16実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

金扉症候群による普段全く打たないまどマギ

 

朝一で行く無謀な挑戦…

 

少しでも希望を持って上げ狙い…

 

行くぞー٩( ᐛ )و

 

73ゲーム投資4本

 

魔女の結界…まみさん?黄色い子

 

ふむふむ少し勉強したところCZ!私の嫌いなCZ!

 

なんとか頑張れ!

 

f:id:inoshin6052:20200617160300j:image

 

あれ?

 

f:id:inoshin6052:20200617160313j:image

 

あれあれ?

 

簡単かよぉ\(//∇//)\

 

ま、

 

f:id:inoshin6052:20200617160332j:image

 

取ったのは5ゲームでしたけどね(=^▽^)σ

 

にしても金扉より先にART引くとは( ̄◇ ̄;)

 

も、目標ある意味達成じゃないの?朝一高確だとしで80ゲーム近くまで引っ張らないでしょ

 

よし!ボナ引いて繋げるぞ!

 

f:id:inoshin6052:20200617160455j:image

 

ちーん( ̄(工) ̄)

 

ま、まぁいいでしょ!なんというかディスクアップ以外のART久々なような気もするし( ̄▽ ̄)

 

正直楽しかった!

 

どんどん行くよー

 

30ゲーム持ちコイン

 

魔女の結界…今度はさやか?青い子

 

f:id:inoshin6052:20200617162443j:image

 

あれ?勝ってるがなw

 

も、駆け抜け

 

追加6本

 

317ゲーム

 

魔女の結界…ほむら

 

f:id:inoshin6052:20200617162534j:image

 

うまーい(о´∀`о)

 

こいつはマギカクエストも付いてくるやつー

 

ま、15ゲームでしたけどね…( ̄◇ ̄;)

 

これもほぼ駆け抜け〜

 

…ボナ重いです

 

お気づきだろうか( ̄(工) ̄)

 

金扉どころか未だビッグボーナス引けていないことに

 

186ゲーム 魔女の結界 さやか成功

 

ほぼ駆け抜け

 

433ゲーム

 

しれっと書いたけどここまで結構長いからな!まどマギさんよぉ!

 

よーーーーやくボーナスやぁ(*⁰▿⁰*)

 

なんも起きず

 

その後

 

f:id:inoshin6052:20200618162115j:image

 

杏子でも成功したくらいにして

 

魔女の結界はコンプリートしました_(┐「ε:)_

 

ただ、それだけのこと…

 

はまりーの

 

はまりーの

 

f:id:inoshin6052:20200618162201j:image

 

一度だけボーナスとマギカクエストが上手く絡んだこの出玉

 

のまれーの

 

のまれーの

 

魔女の結界 ほむらの失敗もありーの

 

…( ̄◇ ̄;)ギブアップ

 

投資62本

 

最高出玉500枚くらいって…

 

前回の頑張ったディスクアップを無に返してしまった

 

ね?

 

変に気合入れて普段打たないの打つと負けるでしょ?w

 

なんというか数年ぶりにまどマギ打ったんですが、

 

 

ちょっと思ったより楽しかった(=^▽^)σ

 

特に少し熱い所だと中押しすればいいっていうのも最近知りましてw

 

ホント打たないからこの子w

 

メガネの子とほむらって同一人物なの?

 

くらい分かりませんのw

 

ただ、少しだけ悔しいから

 

次回は来月?

 

5スロであったらまどマギ打ちたいなぁ( *`ω´)

 

20スロだと危険だわw

 

ノーイベントだと1の島に突っ込む足軽みたいなもんですわ!ww

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ボーナス6回金扉0回…あるある