いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

6.2実践振り返り

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前回のディスクアップは楽しかった〜

 

大体一山作るとハマるのがいつものディスクアップ

 

私が打ったのはこちら

 

f:id:inoshin6052:20200603080259j:image

 

矢印の所でやめたので

 

正解!やめて良かった!気持ちよく帰れたw

 

朝出ていた台はその後モミモミしてましたからね…

 

何が出るかわからないなぁ( ̄◇ ̄;)

 

体感では小役の落ちもそんなよく無かった気もするし

 

なんだかんだ言って

 

打つの楽しかった( ̄◇ ̄;)

 

けど、前ほどの熱がないのも確かで

 

今後もほどほどに打とうと思います_(┐「ε:)_今のところだけどね

 

あとタバコがホール内で吸えなくなりましたが

 

思いの外苦では無かったw

 

むしろ以前はハマったら吸って、当たったら吸ってART入ったら吸ってみたいに

 

タバコ無くなるの早かったから

 

むしろ良かったのかな?ww

 

飲み物もコーヒーだと吸いたくなるけど…まぁなんとかなりましたわw

 

にしても普段下手くそなおっちゃん(`・ω・´)

 

久々の実践だからビタが下手…ではなく普通に下手ですわw

 

そこをカバーしたのが引き_(┐「ε:)_

 

寺井一択かな?

 

それにしても毎週のように行くとこんな展開にならず

 

久々に行くとなんか勝っているような気がする説…

 

気のせいだけどね٩( ᐛ )و

 

次回は予算を2万くらいに考えて

 

打ちたいと思える台があるうちは打ちたいなぁ

 

まどマギ( ̄◇ ̄;)

 

噂のワルプルってやつを体感してみたいの( ̄◇ ̄;)

 

けど、、出るイメージないんだよなぁぁぁぁ

 

知らずに穢れ貯めて次の人に最高のバトン渡したくもないしなぁぁぁ

 

ま、次回は来週の平日( ・∇・)

 

それまでまた気持ちのストックしようと思いまーす

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

6月入って飲み会4回あるぅぅぅうう